2009-01-01から1年間の記事一覧

新しい自民党ができたらしい。

比例の1票は自民に入れました。選挙区は民主候補に、国民審査はもち白紙。投票率は72%くらいで、倍増した期日前投票はオイラもその一人。さすがの麻生も頭下げてんなと思ったら押尾だったり、地球的救世主はやっぱり日本だけを救うわけにはいかなかったわ…

ソマリ。

月曜日から飲みに行き さらに徹夜で趣味に興じ 私が起こさなければ遅刻しそうになる。 白いワイシャツにはカレーうどんのシミが飛び スーツの肩にはフケが落ち 座った勢いでズボンがやぶけたり なんだかもう。 止まったら負けとイノシシのように突進し 自己…

IN MY LIFE

たかさん、コメントありがとうございます。 最近のコメントの流れからは、私を擁護していただいてるようにも感ぜられています。 短な言葉ひとつでその人がもっている皮膚感覚を表現することは難しく、 ましてやそれを他人に伝えることは至難だと思います。 …

経営者として。

うーんと思い出してみるとサブプライムショックの報道って確かちょうど1年位前に騒がれてたトピックだった。相当くるよすごいよといわれてたっけか。なんとも自分の馬鹿さ加減を思い知らされます。読み易かったはずの1年先を放置してしまっていた。自戒せね…

年明けてっぞ。

2009年になりました。世が世だけにきびしーのはソマリも例にもれません。 ドリンク&フードが全品290円の居酒屋で晩ごはんを済ませました。 ビールとおにぎりとおかずでトータル1000円以下(満)。西暦だとわかりにくいですが、 平成生まれがなんと21歳まで…