2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 取らぬ狸の。

こちらから。 『プライマリーバランスを、歳出削減に手をつけずに2015年度に均衡させるには消費税率を現在の5%から19%に引き上げる必要がある』 なんのこっちゃ(笑)。まだしばらくの間は無駄遣い続けるので税率上げます、だって。20%でなくて…

 スマン。

もう少しサボります。

 あのですね。

この日記を書き始めてから三ヶ月くらいになるオイラの心境は・・ おーい。部落民は誰も見てないのかー (´・ω・`)ノ いろんな部落民の実録が聞けるとイイんだけどね。 誰かおらんかのぅ ( -ω-)y─┛~~~~~

 ごめんなさい。

以前の日記にコメントを寄せていただいていたことに気づきました・・。うさぎさん、こんばんは。 「力ある本気の言葉を見つけたい」というメッセージはオイラの夢でもあります。 全然ずれてません。兄弟が一人増えたとよろこんでおります(笑)。 うさぎさん…

 今日。

笑いました。 電車の吊り広告を見て。

 GW。

みなさんはどこか行かれましたか? オイラはのGWは16日〜・・個人情報なんやらかんやらで毎日DBと格闘してます。

 不感症気味。

気付かなかったのね・・股。 北朝鮮が発射したミサイルが日本海に落下したとアメリカ防衛衛星からの情報らしいですが、日本政府のコメントは「これ以上の確認の手段はない」でした。 つまり、 「詳しいことはわからん!以上。」ということです。確か前にも同…