2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 じゃ、股。

3年くらい前にあった人と再会した。つっても別れた彼女とかの話でなくて。ほんの2、3分話しただけなんだけど、その人、オイラのこと憶えててくれててさ。なんだかうれしかったな。また今日もほんの2、3分だけ話した。

 おいおい。

なんだか面白いことになってんじゃねぇか、大阪市。市長が辞めて出直し選挙だって。 オール与党体制が崩れるらしいぞ。自民・公明 VS 民主の構図だって。民主党は連合大阪とタッグを組んで候補者を立てるとか。エェ!?労働組合とは一線引くんじゃなかった…

 ダンボールの遺伝子。

はちまきさんのブログ「夜の介抱運動」が更新されてました。 ドブにはまった酔っ払いのおっちゃんエピソード。 しかし、『ドブ』って響きイイよね・・・試しに検索してみた。ドブ板、ドブ臭、ドブ釣りなんてのもあったな。なんにしてもドブですわ(笑) その…

 どうもどうも。

前回の続きをとパソに向かうも、 何を書きたかったのか思い出せん!! さらに、読み返してみてもさっぱり読み取れん!!(致命的) この間、話題にでた二択なんだが。 帝王学ってのがある。 下っ端の仕事を一度してしまうとトップの仕事はできなくなる、とい…

 どうも。

近頃、「実録!部落民」のタイトルからは離れたネタの更新になってマス。 んでもって、30,000↑も見てもらってるようで感謝多謝深謝。 オイラは、日常生活でそれほど部落民ってルーツを感じるわけじゃないのね。 てか、「部落=差別」って単純な図式ではない…