2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 ミスった。

消してしまいました。

 俺のものになるか、もう一生会わないか選べよ。

「じゃ、もう会わない」 私の呪文は効ききそうにないなぁ・・ 謎のハーレム

 時は流れても。

光クラブ事件似ている・・。

 どうこう言う前に。

私、ホリエモンに負けています。 ハイ。私には彼のようなビジネスアイデアも実行力も資金もありません。てか、これから先も彼レベルの資産を持つ可能性はほぼゼロです。それだけ彼が提唱したネット社会には多くの人が賛同したんだな、と。 私には、 彼ほど多く…

 世界のほとんどは。

たとえばA・K・Q・Jの4枚のカードがあったとして。絵札を引くことと絵札を引かないことは実は同じなんだと思う。

 もしそのことばが本当なら、どうか行動で示してください。

私は叩けばホコリだらけの心と身体です。 もう子供じゃないのよ!って意味ではないです。子供の頃からホコリたつヨゴレた私でしたし(笑)。ふと思ったのですが、ここを訪れるあなた方は、誰かの父であり母であり、夫であり妻であり、姉妹であり、兄弟であり、…

 人の営みとは壮大なもので。

神様はたぶんこのお正月で5000万人くらいのお願いをきかなくちゃいけない大忙しの時期なのだと思います。幸せでありますようにとか試験に合格しますようにとかまぁまとめて叶えればイイようなお願いは別として、ちょっとキツイのーてレアなお願いもあった…