2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

構造変換が起きる時に犠牲になるのはいつも小さい者。

■ 東淀川区の子ども団体、同和施設存続求め 市に要望書 大阪市が市内の人権文化センターや青少年会館など同和対策の一環で建設した施設について、廃止を視野に入れて見直そうとしていることを受け、同市東淀川区の市立日之出青少年会館で活動する子ども団体…

 もうすこしがんばれば。

小さな我慢や努力の積み重ねが大切とよくいいますが、蓄積しない努力もあることを知って、それをふまえた上で。

 。

人権をわかりやすい言葉で言うと、それは愛情のことです。 人としての愛情にはお金で買えるものと買えないものがありますが、最近出てくる同和関連のいう人権は、お金で買えるほうのものであることははっきりしました。 ですが運動体は今も、それも愛情だと…

 触。 

たぶん以前にリアルとバーチャルの話をしたと思うのですが。 思うことについてはリアルであれバーチャルであれ差はありません。 好きだなと思うものは好きだし、合わないと思うものは合いません。 もしも差があるとすればそれは一方通行ということかも。 双…

 みんなで渡れば。

あんまり怖いと思うタイミングを見失う感じで、それどころか自分の中にある種の挑戦めいたものまで見つけてしまって、それがたやすくもたらされる結果と混ざり合うことで勇者ロトになることができてしまう。 てか、赤信号だし。そもそもルール違反だしw こう…

 提供することが。

若きチャンピオンはその”提供”に支えられてベルトを巻いた。 その程度の男気か。その程度の言葉か。その程度か。