Not in Education,Employment or Training.

850000人。


このあいだ発表されたNEETニート)の数。


ニートってのは、


「15歳から34歳のうち、就職の意思がない人と意思があっても求職活動をしていない人」なんだって。リッチなお方か、誰かのスネをかじってるか、蓄えで食べてるか、そのどれかだろうと妄想。


そんなことより、


お、オイラもまだ若年者だ・・むふぅ ( -ω-)y─┛~~~~~


で、


自殺者の統計ってのもある。


平成10年あたりでドンと増え、去年あたりで、だいたい35000人。そのうち40歳↑が26000人で75%を占める。


あのバブル崩壊でも自殺者ってのはあんま増減なかった。ガツンと思い切りよく殴られたら「こんちくしょう!」って踏ん張りも効くってもんなのかも。あ、自殺より他殺が多いか。


どちらにしても、生殺しってのが一番キツイ。


ニートって生殺し予備軍に思えてしかたがない。