6時半起床。


まず、コーヒー牛乳(雪印)を飲みます。


で、タバコを一本。


パソの電源を入れてニュースチェック。


で、タバコを一本。 ( -ω-)y─┛~~~~~


朝飯を食います。メシと汁と納豆。


オイラはついこの間まで、冷蔵庫にあるだけでもムカつくような納豆嫌いでしたが、突然「ウマイ」と思えるようになりました。きっかけは、おもいっきりテレビで納豆食べるとサラサラ血液になるよって話を聞いたから。


スーパーでふと見ると、3パックで100円じゃないですか。安すぎ。


で、とりあえず天然大豆の一番高価なのを購入。値がイイんだから味もイイだろ、と言い聞かせました。食ってみるとウマイ。で、だんだん安いのを試していって、大粒やら小粒やら引き割りやら。結局どれもこれもウマいとわかりました。


イメージなんです、ヒトの行動を支配してるのは。どんなに理論武装しても、嫌なものは嫌、には勝てません。納豆は体にイイ、だけではオイラの心に届きませんでした。「サラサラなるよ、マジで。」という台詞で初めて届きました。


今、オイラの血液はサラサラです。ジャージャー流れるハズ。で、オイラのことをステレオタイプといいます。右を向けといわれれば右を向く、タイプのことです。


また少しオイラの夢が見えてきました。


オイラは部落のイメージを変えたいと思っています。このブログで好き勝手書いてますが、いつか誰かの心に届く台詞を吐くかもしれませんので、末永く見てくださいませ。