微妙に。


不穏な空気を感じます。


オイラは人を見ると『色』が見えます。意識してるわけではありません。オレンジとかブルー、グリーン。あと灰色。オカルトですけど、だいたいなんとなく当たるみたいです。亡くなった人の色は白か黒のどちらかが見えます。悪いヒトが黒という意味ではありません。


あ、霊感があるとか超能力があるとかってことではないですよ。「コイツ狂いやがったな」とは思わないでくださいね。


オイラ自身のバイオリズムが落ちているせいかとも思ったりするのですが、最近町行く人々の色がくすんで見えることが多くなってきた気がします。自分のバイオリズムが落ちているのは鏡を見たときにオイラの色でわかります。「あ。今日、灰色だ。」という日はパチンコには行きません。とりあえず。


と同時に、バイオリズムが下がる原因は見当がついています。それは最近、鬼門に身をおくことが多くなってるから。これまたオカルトですが風水っぽい感覚です。空気が流れず澱んでいる場所っていったらわかりやすいかも。とりあえずマイナスイオンはゼロって感じのイメージです。


まあ、理想的な場所はそうそうあるものではないので自分で自分に定期的にエネルギーをおへその下に補給してあげる必要があります。でないとその場の空気に飲み込まれてしまいますから。引きこもりとかニートとか、とにかく一箇所に身をおくことが多い状態のヒトは特に気をつけてくださいね。


とにかく、


嫌な予感がしてなりません。何かバッドニュースが飛び込んでくる予感。

明日、大地震が来ても「ほれ、言ったとおりだろう。」というつもりではないですよ(笑)。


こんなことを書いていると、本当にそうなってしまうのでこのへんで終わりまする。