うまい話は蜜の味。


ブログを始めて一週間が過ぎた。
ふと思う。オイラ何で書いてるの?
ふぅ・・ここらでオイラ自身の再確認作業をしよう。


「いったいあなた何がしたいの?このブログで。」


そう・・それなんです。わかんねー。


正しい戦争があるなら悪い平和もあるんかいっ!?
って感じの思考ループが止まんない・・。
ってか重いテーマだよなそれも・・。
あるんかな・・悪い平和・・(・・*)。。oO(想像中)


植民地の取り合いで第一次世界大戦
第二ラウンド開始で第二次世界大戦
右と左に分かれてイデオロギー冷戦。
民主化ステキ!ってことで正義の戦争。


あなたの国は悪い状態ですからっ!
って始めたのが今の戦争だったよね、確か。
あ・・戦争っていってないか?戦闘っていってたっけ?
まーどっちでもあんま変わらん。
とりあえず、この戦争は正しい戦争って話になってる。


うそーん \(*´▽`*)/


あの・・ものすごくキナ臭いんですけど・・。
そして・・すんごく話しが脱線してるんですけど・・。
・・ってかどうでもよくなったぜ!ケッ( ゜Д゜)y─┛~~


まー続けていくから読みたい奴は読め!
読んでくれた人には感謝・多謝・深謝。以上!