VOTE


もうスグ一ヶ月なんだ、ブログ書き始めてから。


更新の度にアクセスが増えててさ、みんな見てくれてるんだーって思うとうれしくなっちゃう。ありがとうね(*´ェ`*)


だけど、ちょっと欲もでてきたんだ。みんなの意見も聞きたいかなって。


・・てことで、今日はちょっとお試しでアンケートみたいなのをしようと思う。選択肢を3つ用意するから、[コメントを書く]ってとこクリックして選んだ番号だけを残して欲しいんだ。誰も残してくれなくてポツーンってなったらオイラ泣いちゃうから。あしからず(笑)。


では質問。直感で答えてね(=´ー`)ノ


『あなたは相手が部落民でも結婚しますか?』


① そんなの関係ないよ


② 恋愛はイイけど結婚はちょっとねー
 

③ 恋愛だけでも冷めるっしょ