年金問題。


いや、まじで。


5000万件+1000万件+αですよ。単純に日本国民の2分の1の数ですよ。てかね、5000万件てのは5000万人でしょ。どうして人でなくて件なのよ。


社会保険庁の職員さん、触るデータの2分の1、どんなに悪くても3分の1はなんかおかしいって話よね。気付かなかった分けないジャン。わざとに決まってんジャン。


もうたまらないけど、5000万件っていったいいくらになる計算なのよwどうして人でなくて円でなくて件なのよ。


この時期そんだけの損失だす必要あるのかよ?てか、結局最後は国民の財布頼みかよw


バブルの株価30000が6000なって18000まで戻して、掛け金一定の年金資金の運用成績は笑いとまんねーはずだろ。


てかよ、ハゲタカファンドにいくらもってかれたんだよって話じゃね?


まさか二酸化炭素買う気でいるんじゃねだろなw


いや、すごすぎ。ほんと、すごすぎw