暑いですねー。


ずいぶんご無沙汰の更新になってしまいました。


コメントを下さった方々、お返事遅くなりましてごめんなさい。暑くって帰ってきたらきゅーっとビールの後は何らする気力なく、ただ食って寝て起きて働く生活でした(笑)。


いよいよ30も半ばに近づいてきまして、そういや10数年間気ままな生活をしてきた私にも近頃は結婚なんてこともちらちらちらついていまして。ラブリーな方はいるのですが、いかんせん世の中を斜に見る癖があるせいか、オイラ、結婚というシステムに向いてないのかななんて言い訳してみたり、本音では無防備願望ありありで尻にしかれたかったりしてます。


両親もそれなりですから、はよ結婚せな知らんぞみたいなことで私としては、まさかあの二人(両親)からそんな言葉を聞くとは虎や猪もやはり人の子なのかと思ったりします。私の両親は二人とも解放運動の闘士なので、ちょうど解放運動の衰退と両親の老いが重なってしまって「・・・」感はひとしおです。


そこで結婚といば部落差別!なわけですが(・・・笑)。


気になるといえば気になります。結婚差別されるのかな?とけっこう興味あります。てか私の場合は私自身が微妙ですので果たしてそれが部落差別なのか私に対するNOなのかは慎重に判断しないといけませんがw


それにたとえエタと結婚なんかさせられるか!みたいなことになっても何いってんの?本人同士のことでしょ、としかいえませんが、そのとき隣にいるはずのラブリーが離れていってポツーンとなったらたまらないw


近々、実録っぽく結婚話ができるかもしれません。